一昨年に、楽器店のオンラインショップにて新品で購入したBOSSのIR-2です。マエストロ by レスポール。夜中でもヘッドフォンで練習できるようにと購入しましたが、配線の取り扱いが苦手でほとんど使用しませんでした。BOSS OD-1 1982年製。屋内で3時間も使用してないです。(はんぺん太郎)Gibson Les Paul Studio。また、IR-2本体を机の上に置いて手で操作していたため、フットスイッチを足で踏んでもないです。Fender Japan ST-54 2TSカスタムショップPU フジゲン。よろしくお願いします!