去年中古で購入したストラトキャスタータイプです。日本製 YAMAHA SESSION312。ソフトケースとトレモロアームついてます。Ibanez WH10v3 ワウペダル。ボリューム、トーンのツマミは若干ガリ音入ります。ギター CUSTOM AUDIO JAPAN DC/DC Station II。ジミヘンごっこ!左利き用を右利き用にしたストラトタイプエレキギター。ボディに桐を使っているらしくかなり軽いのが特徴です。フレットはまだまだ残ってて反りも殆どありません。ジョン nobland Les Paul type sunburst。r*m様 スーパージャンク!! Gibson Maestro エレキギター レッ。購入時点でストラップかけるところのピンがウレタンみたいな接着剤で固められてます。ストラップをかけての演奏は激しくなければ問題なく使えそうです。ギター One Control Chamaeleo Tail Loop MKII。美品 Donner ドナー Telecaster テレキャスター サンバースト。ボディ鳴りが良くて気持ちよく弾けますが、ネック少し細めなので手の小さい方や指の細い方に良いかもしれません。マッシュルームのギター自体あまり出回らないと思いますので気になる方は是非※他でも出品しておりますので購入決まり次第削除する場合があります