2010年購入のジプシーローズ レスポールタイプです。ジョン nobland Les Paul type sunburst。カミさんが突然、私もギターを弾きたいと言い出して購入しましたが、数回触った(弾いたではありません)だけで、ケースに入れっぱなしになっており、部屋の片隅で文字通りホコリを被っていました。r*m様 スーパージャンク!! Gibson Maestro エレキギター レッ。そのため小傷などもなく、PUの保護シールがそのままです。Ibanez WH10v3 ワウペダル。音出しチェックしましたが、意外にハムらしいズ太い音で、結構使えるんじゃね?と思ったくらいです。ギター One Control Chamaeleo Tail Loop MKII。ただ、身長180オーバー、ゴリラ体型の私が使うと、ただのギャグにしかならないので、音出ししてそのまま保管しております。美品 Donner ドナー Telecaster テレキャスター サンバースト。色は人気のパープルメタリックです。ギター CUSTOM AUDIO JAPAN DC/DC Station II。スケールは7/8サイズということで、普通のギターと比べるとかなり小さく感じますが、ミニギターのような不自然な感じはありません。Bacchus ストラトキャスター サンバースト ユニバース シリーズ。フレットもしっかり22Fですので、ちゃんと使えます。ZOOM MS-50G+ マルチエフェクター 箱付き。ネックはかなり細いので、小柄な女性や小学生でギターを弾いてみたいけどミニギターじゃちょっとなあという方にはちょうど良いでしょう。VOX MARK III mini SLBK ミニエレキギター。専用のケース付きです。BUSKER'S レスポールタイプ エレキギター。調べてわかったんですが、ケースの色はボディカラーに合わせたものなんですね。ギター boss katana go。2010年購入ですので、もう15年も前のものですが、ここまで触ってないのもかなり珍しいと思います。Aria Pro II STG-GT Series エレキギター ブルー系色。廃盤になったせいか、なぜか人気が上がってきているようで、ケースなしの傷アリ品で16000円とかで落札されているので、買い得かもしれませんね。Fuzz Face エフェクター。明日が仕事が休みですぐに発送できますので、本日のみ大幅値下げします!